人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング施設

5月8日(火) 小雨

今朝の新聞折り込みチラシに、

”長引くヒザの痛み なかなか改善しないあなたへ” というのが入っていた。 

5月中は新規オープンキャンペーンでカウンセリングも月会費も無料 とある。

2年あまり整形に通っていてもなかなか先が見えない今、行ってみようか! と思い立った。 
ただ、その場所が少々遠い・・・自転車で行くのも雨降ってるし・・・

そうだ、無料だからタクシー代使おう! こんな時に使うのは惜しくないもの。

出来立てのきれいな建物、スタッフは女性は一人でほかはすべて若い男性。それも、みんな何故だかすんごいかっこいい人ばかり!

何時から、どんな風に、とお決まりの質問の後、とっても丁寧に痛みの状態のチェック。整形でのやり方とは違って、とっても力が入ってて痛みに耐えるのに汗だくになった・・・・

でも、その後歩いてみたら施術したほうの左足は全く痛みがなかった!!!

その後、1時間半もいろいろなトレーニングをした。

最初に診察してくださって、今後のプランを立ててくださったコーチは

”3か月頑張れば絶対良くなりますよ” と言われた・・・・

ヤッター、絶対頑張って見せるから!



Commented by あれい at 2018-05-09 03:58 x
良くなったら良いですね~~~
3ヶ月で良くなっても続けるんですよね?
頑張って下さいませ。
お外のネコ達も喜びますよ、きっと。
Commented by nekomanma221 at 2018-05-09 05:35
あれいさま:とにかく今やれることがあればやるしきゃない!と。
3か月間はほかのことは目をつぶってがんばりま~す。楽しいからきっと続けられると思います!
Commented by ronmama at 2018-05-09 11:09 x
「絶対」が付きましたか それなら頑張れそうですね^^
3ヶ月 ファイトです!
Commented by nekomanma221 at 2018-05-09 17:27
ronmamaさま:はい、がんばりますにゃ~
以前だったら自転車でルンルン行くところなんだけど、もし転んだら・・って思うとちょっと。
で、バスと徒歩、夫が居れば車で、となります。
by nekomanma221 | 2018-05-08 18:35 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221