人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏?!

5月15日(火)あち~

ほんとにまだ5月なの?

遂に暖房器具と扇風機を入れ替えた。

私のベッド上にある小窓にも100均のネットをしっかり取り付けて、猫脱走防止と泥ちゃん除けを。

そしたら久しぶりに空介が箪笥の上に上って外の空気を吸っている・・・

良かったね、そんな元気がまだあったんだね。

真夏?!_e0031572_16321798.jpg


明かりをつけてもう一度
真夏?!_e0031572_16325113.jpg

外のひんやり空気が味わえましたか?




Commented by ronmama at 2018-05-16 09:24 x
やはり外の空気が吸いたいんでしょうね~
我が家も 窓を開けると空ちゃんみたいになります^ー^
Commented by nekomanma221 at 2018-05-16 16:36
ronmamaさま:昨夜はサラも気が付いたらしく、しばらく外を眺めていました。
外猫たちはもう蚊に悩まされる時期ですね・・・触れる子にはノミ、ダニ、蚊除けの薬をつけてあげるんだけど、効いてるのかな?
by nekomanma221 | 2018-05-15 16:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221