サラの息子が

5月24日(木) 晴れ 気温高いけどさわやか

午後、お昼寝から覚めたサラがサンルームのガラス戸に張り付いて何か見ている。

? わたしも見てみた。

あれ? 白黒パパを朝タオルで拭いてあげたけど、あんなにきれいになったっけ?

いや、あれは黒の息子チョビ・・・あれ、それにしてはちょび髭がない・・・

あっ、サラの息子の白黒チビでは?

ガラス戸開けたら近寄ってきた、やっぱりチビだ! 

1月初めごろからずっと見なかったチビが元気に顔を出したんだ!

どうやらおなかが空いてるらしい。大急ぎカリカリを上げると必死で食べている。
e0031572_15445327.jpg

そこへ、茶色が来たもので玄関側に逃げてしまった。

で、玄関のほうに行ったらまたすぐやってきた、まだ空腹が満たされてないらしい。

一体何時から食べてないの? 一体どこにいたの? シマシマはどうしたの?

日本語が話せたら一杯おしゃべりしたいだろうに・・・明日も又来るんだよ。

サラは親切にしてもらった家に1年後ちゃんと行ったように、チビも忘れていないんだね。今度はシマシマも連れておいで~  サラもきっと嬉しいだろうから。



[PR]
by nekomanma221 | 2018-05-24 15:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧