人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の尻尾?

5月29日(火) 晴れ 

誰の尻尾?_e0031572_16125906.jpg
誰の尻尾?_e0031572_16151473.jpg
サラちゃんしっかりしっぽ押さえてるけどそのしっぽは一体どちらの?

空のにしては長すぎる気が・・・

らむちゃんが居たころはしっぽだけ見てはよく間違えていたっけ。

3ニャンともとってもよく似てるから。


今日は少々痛くても背筋をシャンと伸ばして歩いている。がんばれ~わたし。


Commented by rojineko at 2018-05-29 20:18
いいなあ、仲良しで。
それは空の尻尾だわねww
Commented by nekomanma221 at 2018-05-29 21:09
rojinekoさま:空はらむちゃんにどうしても認めてもらえなかったけど、サラにこんなに思われて幸せなはず・・・なんだけど、最近は少々うるさそう・・・
by nekomanma221 | 2018-05-29 16:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221