人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ママ一家

6月8日(金)うすぐもり?

折角我が家のテラス下までやってきたと思ったのに、又元の場所に戻ってしまった。

その場所は、ほんとに人目に付かないし、もちろん車なんて来ない、きっと安心な場所なのだろう。

南側の家と北側の家の間の、普段あまり人の寄らない(寄れない)草むら?

両家ともおひとり暮らしで、猫には興味ない高齢者さんが住んでいられる。

私たちのように猫の鳴き声とかしたら???と探すのだけど、興味ない人ってのは全くだものね。

で、またママがご飯運んでる・・・・

でもね、持ち帰れるようなものはそうそうないんだから・・・

もう一度、連れておいでね。
黒ママは、持ち帰るだけで、自分はほとんど食べてないからガリガリになってる。

大丈夫?



by nekomanma221 | 2018-06-08 06:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221