おやすみ パパちゃん

朝の仕事終え、あとはゆっくりして演奏会場にお出かけと言う頃、玄関のチャイムが。

朝早いのでもしかして・・・と思ったら、お隣さん。

予感は当たっていた。 

”車庫の車の横に・・・”

もう後は聞かなくてもわかった、昨夜黒白パパは来なかったし、今朝も来ていない。

本当は公園のどこかに埋めてあげたかったけど、時間もない、おまけにこの暑さ、

よくパパが居た裏庭の柔らかそうなところを二人で懸命にほって、埋葬・・・・


よく頑張ったね、昨日、丁寧にブラシ掛けてあげて良かった。きれいになっていけたね、

パパがこの辺りに現れて数年、とっても元気なかっこいい猫さんだった。

サラと夫婦になってチビも生まれて・・・

今度生まれてくるときは、ちゃんとどこかの素敵なお家に来るんだよ。

今からお出かけで、ゆっくりおはなしもできないけど帰ったらまた会いに行くからね。

おやすみ


[PR]
Commented by あれい at 2018-07-17 04:00 x
黒白パパさん、頑張って生きたんですね。
暑いのに、大変だったね。
お疲れ様。

ちゃんと気付いて、埋葬までしてもらえて幸せな子だと思います。
これからはゆっくりお休み。
ねこまんまさまも、お隣さんもお疲れ様でした。   
                     合掌
Commented by nekomanma221 at 2018-07-17 08:55
あれいさま:暑いですね~
パパさんはどこからやってきたのかは分からないけど、初めからとっても人懐こい猫さんで、やさしい猫で、ほかの猫たちにも人気がありました。
新入り猫にも優しくて、オス猫だけどまったくほかの猫と諍い起こしたこともありません。
なので好きなようにさせてたのだけど、最後のころは家の中に入りたい様子がよくあって、それだけが後悔です。
by nekomanma221 | 2018-07-16 08:29 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る