人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りは

7月18日(水)晴れ
早朝、ガラス戸を開けるとさわやかな風が・・・吹くはずなんだけど

全く室内と変わらない!  今日も38度越え?


昨日は夫ベッドにほとんど行かなかった空、今朝は間仕切りが開くや大急ぎ夫ベッドへgo、上は昨日、下は今朝

お気に入りは_e0031572_07554579.jpg
お気に入りは_e0031572_07561483.jpg





サラはというと    
お気に入りは_e0031572_07571854.jpg
お気に入りは_e0031572_07590018.jpg
上は昨日、今朝はピアノルームの椅子

どうも空はあまり冷房の効いた部屋は好きじゃないのかも・・・
サラはこの隅っこが好きらしい

外猫たちも、サラの息子チビと黒ママの子チョビは毎日来るけど、団子ちゃんは2~3日おき、黒ママはたま~に、ミケちゃんはほとんどこない。でも、やせ細ってるわけでもないので、どこかに美味しいご飯もらえるところがあるのだろう。
それぞれに元気ならよい。

あら?書き終わって夫ベッド見たら空はいない。。。なんとまた私のベッド!???

Commented by ronmama at 2018-07-18 08:48 x
空介くん ベッドで寝るのがメインなんですね~
お気に入りで過ごせて幸せ^^
朝台所に立ったら とりあえず 換気扇つけてます 気持ち 涼しくなるような^^;
Commented by rojineko at 2018-07-18 11:41
暑くなったら移動して、冷えすぎたら移動して・・・寝場所がたくさんあっていいですなー。
バロンも似たようなもんですw
Commented by nekomanma221 at 2018-07-18 15:47
ronmamaさま:空介はほんとに夫ベッドがお好き!毎朝夫の部屋が開くのを戸の外でじっと待ってます。
なのに、昨日今日はちょっと変・・・すぐ私のベッドに戻ってきてます。何か変な匂いでもしてるのかな?
Commented by nekomanma221 at 2018-07-18 15:48
rojinekoさま:空介はほとんど二つのベッドを行ったり来たりしてます。そう、ご飯食べる時以外は・・・
by nekomanma221 | 2018-07-18 08:11 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221