人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかね~

8月14日(火)はれ

朝がずいぶん遅くなった。

2週間も前には4時半にはもう目覚めて(起きて)いたのに、このところ5時過ぎににやっと目が覚める。

生き物はちゃんと太陽とともに生きているのだと実感。

ベッドの位置がきっちりお日様の顔を出す位置に向いていて、カーテンもしていないので、お日様が顔出すと即私も目覚めるというわけ。

ニャンズもやっぱりお日様と生きてるから、もし、ベッド前の窓にカーテンしたとしてもきっとほかの窓に明かりが差し込めば起きてしまう。

なので、あえてカーテン付けてないのだけど。

生き物はず~~~っとこんな風に太陽とともに生きてきたんだね。

でも、あるじきになるとほとんど陽の射さない国の人たちは、じゃ、ほとんど眠ってるのかな、そんなわけはないよね!



by nekomanma221 | 2018-08-14 18:15 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221