人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫の動静

8月17日(金) はれ ほんの少し涼しい

ほんとに少しだけど朝涼しかった~

なので、裏庭の草取り。

雨の後だしさほど根が張っているってわけじゃないのでとても抜きやすい。

涼しいから蚊が出てくるかと思ったがそれもほとんどなく、庭の2/3はきれいになった~


黒ママ一家、団子ちゃんとチョビそしてママはきちんとやってくる。でも末っ子ミケちゃんはこの数日顔見ない。

前にもしばらくミケだけ来なくて暑さにやられてしまったかと思ってたら、ひょっこり現れて、ママにピッタリくっついていたから、今回も元気なんだろう(と思いたい)。

どこかにミケを可愛がってくれる家があるのだろうか?かわいいもんね。

玄関に黒白パパと仲良く住んでいた?サラの息子チビも、このところ姿を見ない。パパが居なくなったから?

もっともチビも4か月もいなかったのに突然帰ってきた経歴の持ち主なので、きっとまたどっかの友達んちに会いに行ってるのだろう・・・


by nekomanma221 | 2018-08-17 15:48 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221