人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい~

9月7日(金)朝  小雨

タイマー4時に掛けたけど、もう3時半ごろには目が(目だけが)覚めた。

本当はとっても眠いのだけど、どんなに早朝出勤でも必ず当然のように食事をしていく夫なので、起きた。

5時に出かける人が4時20分過ぎても起きてこない。で、明かりをつけて起こす。

飛び起きて ”たすかった~” と。

当然のようにバナナ、ぶどう3粒 + ヨーグルト、小さめパン + コーヒー を召し上がり、お出かけ。

眠いけど、今から横になったら9時に出かけられない・・・どうしよう?

ニャンズはさっさと空いた夫ベッドで朝寝。いいな~

あれ、空介はいるけどサラは?

探し回って見つけたのは 洋服ダンスの上! まあよくそんな狭いところに・・・
ねむい~_e0031572_07565864.jpg


で、空介はちゃんとベッドで
ねむい~_e0031572_07581601.jpg


by nekomanma221 | 2018-09-07 05:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221