目標&目的

9月25日(火)小雨のち曇り

又 妹と娘っちがごちゃ混ぜの夢を見た。
その女の子は誘拐されたと私たちは大騒動で探し回ったんだけど、見つかったとき本人はケロっとしてて、面白かったとか・・
妹の幼い頃が娘っちの幼いころにどこが似てるんだろうか?
可愛かったのは当然のことだけどね。

さて、いよいよ週末から夫婦二人の生活が始まる、いや、今までとあまり変わらないか?

そんなことはない、毎日朝・昼・夜 1日中一緒にいるのだ。

昨日プールのお仲間が偶然 
”もうね、まいにち朝昼夜食事を作って、これが一生続くと思ったらほんとにいやんなっちゃう!男は良いよね、ちゃんと終わりがあるから!”  と言い出した。

そしたら、ほぼ4人とも同い年なものだから ”ほんとにね~” とため息。

目的というか、目標というか、ぼんやり過ごすことの無いよう何か考えなくっちゃ・・・

ま、私には今のところ、膝を直すという 切実な目標があるけど、あちらさんは何かあるのかな***


[PR]
Commented by rojineko at 2018-09-25 20:58
3食全部準備するのはやめた方がいいかもね。
これまでと同じように昼は別ねと決めてみたらどうかしら?たとえ買ってきたものを食べるにしても、買うためには外に出るでしょ。
Commented by nekomanma221 at 2018-09-26 15:10
rojinekoさま:ふむふむ、わたくし作るのはさほど嫌じゃないんですが、考えるのがめんどうなんじゃ・・・が、何とかなるでしょう・・・しなくっちゃね。
by nekomanma221 | 2018-09-25 18:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧