人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種のBird?

9月29日(土)雨

超超巨大台風くるのかな・・・・・朝のうちにすだれとか外さなくっちゃ。


朝ごはんをチョビさんにあげようと外に出ると、どこかに可愛い鳴き声が・・・

あちこち探しても見当たらない。 あれ、どこにいるんだろう、チビ・・・・

うふっ、こんなところに。。。賢い!
新種のBird?_e0031572_06511727.jpg

チビちゃん鳥さんに変身したの?

下にはチョビがいて、降りられないらしい
新種のBird?_e0031572_06521221.jpg
新種のBird?_e0031572_06522458.jpg

でも、あなたたちよく見るとまるで兄弟みたいによく似ているよ!

ひょっとしてパパは二人とも黒白パパだったんじゃないのかな・・・・

パパが元気だった時はチビを守ってくれてたから、堂々としていられたのにね、チビがんばれ~ チョビとなかよしさんになればいいのにね。

by nekomanma221 | 2018-09-29 07:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221