人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化するね・・・

10月10日(水)薄曇り

朝、チビが向いの高い土留めから上手に飛び降りたと思ったら、下にはチョビが待っていた。

で、喧嘩をするのでなく2ニャン仲良くやってきて
変化するね・・・_e0031572_11274404.jpg
あら、いつの間に仲良しさんになったの? 右チョビ、左チビ よかったこと!

さて、我が家の伸び放題だった木々
変化するね・・・_e0031572_11292437.jpg


夕方にどう変わっているか。。。楽しみ~

Commented by ronmama at 2018-10-11 09:19 x
仲良くなって 嬉しいですね^ー^
剪定は ご主人が? 乞うご期待^m^
Commented by nekomanma221 at 2018-10-11 09:49
ronmamaさま:2ニャンともママが大切にし過ぎていきそびれた子たちで、でも人間に可愛がられた経験はちゃんとあるので何とかこの冬も越せるでしょう。
夫が…だと嬉しいのですが・・・
by nekomanma221 | 2018-10-10 11:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221