人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のお付き合い

10月12日(金) はれ すっずし~

ようやっとほんとの秋になったかな?

でもやっぱり働けば上着は不要になる。

今夜のために冬布団を干した。

私は日中アンサンブルや、買い物やらで留守にするけど、夫は1日お留守番なのでこういう時は助かる。

老人会の廃品回収に、あの沢山のダンボールや中に入っていた紙類等々、いっぱい出したから、きっと気が付くお仲間が夫にさそいをかけてくるだろう・・・”そろそろ仲間に入りませんか”って。

若いころには、一緒に子供会のお仕事楽しんだ仲間たちなんだもの。

地域でのお仲間付き合いはやっぱり 必要・大切 だと思うよ。がんばって~



by nekomanma221 | 2018-10-12 08:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221