人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し神経質になった?&ミケ

11月23日(金) 晴れ きれいなお月さま・・・

休日だったけど3月の演奏会目指してるアンサンブルには休みがない!

先週の演出家先生のレッスンで、団員も今まで以上に盛り上がってきている様子。

練習の終わりごろ、なんだか気分が今一になって、ここで倒れでもしたら皆に迷惑かけるからと腰かけて歌った。

終了後、心配してくれる仲間に 実は・・・というと、皆も ”暑くって気分良くなかった” という。

なんだ、私だけじゃなかったんだ~~~ほっとした。

血圧測定も、この3日間は全く正常だし、良かった! でも、もう、外猫たちの面倒はあまりできないとそれだけは悲しい。。。

きょうのミケ、可愛いのが撮れたのでさっそくネコジルシの写真も変えた。どうかしら???
少し神経質になった?&ミケ_e0031572_20364498.jpg



by nekomanma221 | 2018-11-23 20:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221