人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科 & 賀状 & 招待状

12月18日(火)はれ

午前中眼科。

先日宵の明星も三日月も2つにも3つにも見えて ”こりゃ・・・・”と思ったものだからメガネ新調しようかと思ったんだけど、丁寧に検査した結果は視力落ちてないし、白内障が進むと眼鏡作り変えなきゃならないから我慢しなさいと言われた。

全くね・・・

星や月に関しては、今の時期乾燥したりするといろいろ影響があるらしくその所為かもと。

で、昨日動きなさいと言われたので、バス停2つスタスタ歩いた。今日はあったかだったのでルンルン歌いながら・・・

午後は夫の賀状制作。表も裏もすべて終了。我ながらすごい!

気分転換に演奏会の招待状も印刷。 招待状で何人来てくださるのかな・・・・

では明日は私のほうの賀状に取り掛かりましょう。でも明日は整形もある・・・


by nekomanma221 | 2018-12-18 17:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221