人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り

12月26日(水)曇り

明日あたりから本格的冬になるらしい。

黒ママと子猫たち一家は一体どこに、と思っていたら今朝早くにお戻りになった・・・

最初、雉白の姿見えなくて、また1匹減ったのかと心配したが、その後ちゃんと戻って来ててほっとする。

1週間の間どこで暮らしていたのかな~ 病気してるようでもないし、痩せてるようにも見られない。

どこかに可愛がってくれるお家があるに違いない。じゃ、其処にずっといればいいものをと思うんだけど・・・

とりあえず、明後日からの寒さに避寒できるよう、テラス下の箱の中に温かいマットを敷いてやって、マタタビ降りかけておいた。

黒ママは何時まで子猫の面倒見るんだろう・・・そろそろ3か月になろうとするのに、いまだにチキンなど上げると必ず自分で食べないで運んでいく・・・サラもそうしてたのだろうねきっと。

子猫たちがもう少し慣れてくれると良いのだけど・・・温かければ私も外にしばらくいて遊んであげられるのだけどね。アパートのお兄ちゃんがサラの息子チビとシマシマにしてくれてたみたいに。


by nekomanma221 | 2018-12-26 15:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221