人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかねミケ

1月12日(土)晴れ  たしか息子ドンの彼女さん誕生日じゃなかったっけ・・・

お待ちかねの写真がどっさり届いた。

のは嬉しいのだけど、それをスキャンしてここに載せようとしたら、どうにもできない。

色々あれこれ考えてみるのだけど、私のささやかな知識をフル活用しても間に合わない・・・残念

なので、写真をカメラで撮ってみた。

綺麗な出来ではないけどとりあえずはこれで我慢しよう。(ミケ3か月推定)

お待ちかねミケ_e0031572_18435190.jpg

お待ちかねミケ_e0031572_18440690.jpg
お待ちかねミケ_e0031572_18442459.jpg
1か月の間にこんなに大きくなったのね。一番チビ猫さんだったのに、多分子猫の中で一番大きかった白黒より大きくなってるかも・・・一番幸せ猫さんになったんだものね。下は旅たちの日のもの、やっぱりあどけないね~
お待ちかねミケ_e0031572_18454939.jpg

お姉さんたちは、正月もお仕事だったって。でも幸い二人の仕事の時間帯がうまくずれてるので、ミケちゃんが一人ぽっちになる時間はとっても少ないんだって。良かったね~

ミケがいつまでも遊んでて眠らせてくれないのだけど、それでもミケが眠りに落ちる瞬間を見てるのはとっても癒されるそう。ミケちゃん、もっと早くお姉さんたちを眠らせてあげなさいね。


by nekomanma221 | 2019-01-12 19:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221