人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ騒動

2万月3日(日)はれ

昨日はメガネが見つからなくて大変だった。

下に落ちていて踏んでしまうといけないからと必死で探すのに、どうにも見つからず。

普段は遠近両用、細かいことをするには近、もう一つ遠だけのがあって、最近それも使ってみてるので(ちょっと弦が好きなので)さて、どこにどれを置いたんだか・・・遠と近だけはちゃんとケースに入ってる・・・

朝仕事をゴチャゴチャやって、マスク(寝てる間掛けてる)をはずそうとして、あれ? 

何てこと、眼鏡掛けてるじゃん

どうやらかけたまま寝てたらしい・・・メガネかけてメガネ探してたんだ!



Commented by rojineko at 2019-02-03 19:27
めがねあるあるwww
Commented by nekomanma221 at 2019-02-03 19:59
rojinekoさま:そうそう、この前友達がやったばかりね。
by nekomanma221 | 2019-02-03 08:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221