人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年が経ちましたね

2月10日   (日)晴れ  

一昨年の年末には空介から始まった風邪がサラに移りらむちゃんに移り大変な年末だった。

新年にはどうやら3ニャンとも元気になり、いつものように空とサラは仲良く夫ベッドで、らむちゃんはサークルベッドでお昼寝。

そろそろ早めの夕食を準備、らむちゃんは大好きな缶詰を少し貰って、ご機嫌さんで今度はダイニングのダンボールハウスに移動・・・

私達も夕食を一口、口にしたところだった

”おーおー” と初めて耳にする大きな声が・・・


らむちゃん、あんなにあっさり逝ってしまうなんて・・・


あれからもう一年たったのね・・・大好きなベルに会えましたか?

またシラスの食べ方教えてもらいましたか?

モモと仲良くなれましたか?

プティキャットにお礼言えましたか?

あれから1年が経ちましたね_e0031572_14224900.jpg
2匹の猫さんに見守られて1年が過ぎ、らむちゃんの寝ているところからお花の芽がすくすく伸びてきましたよ。


by nekomanma221 | 2019-02-10 14:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221