人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気になられるように・・・

2月13日(水)

夫の若かった頃のプレゼンテーションは、切り貼りして、コピーして、幻灯機に掛ければ良かったんだから、パソコン操作を覚える必要がなかったし、パソコン覚えるのに時間取ってる間にもっと研究するほうがよかったんだろうから仕方ないんだけど、もったいないことしたね、といつも思う。

お陰で私が楽しい思いをしてるけどね・・・


ご近所のつい先日奥様が急死なさったKさん、毎朝毎夕家の前を通って公園に散歩に行かれるけど、ほんとにゲッソリ痩せてしまわれて、お会いするのも辛いほど・・・

幸いお嬢さんたちが毎日食事のお世話とか洗濯物とかしに来ていられるそうだけど、生前奥様の身に着けていられたものとか、漬けてあったお漬物とか、見るたびに泣けて仕方がない・・・と

穏やかで、とてもしっかりしたご主人なのに、突然の別れはどうしようもなく辛いのでしょう・・・

この寒さ乗り切って、早くお元気に庭木の手入れやくろねこちゃんのお世話ができるようになられますよう。


by nekomanma221 | 2019-02-13 05:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221