人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の日

2月18日(月) 晴れのよう

今朝は月曜日、例のの日!

昨日のうちに、また張り紙して、朝起きたらすぐ、とにかく薬のところに一直線。

このところ、食べ物の所為かいろんな薬の所為か、あるいは演奏会が近くなった所為か、胃がスッキリしない。

整形では今日先生が忘れることなく薬を処方されるだろうから、調剤さんでまたしっかり訊いてこなくっちゃ。


土日、息子ドン胃カメラでお泊り(こちらの掛かりつけでするので)、私は夫のパワポイント作成で、バタバタしてたら更新するのを忘れた。

夫はどんなことでも簡単にできると思って”これをこうして、ここはこんな風にして” とヤタラ変更を言ってくる。

でも、其処が自分で作成したところならまだしも、他人が作成したものなんかはほんとに面倒!

昨夜、どうにか60枚近いものが完成近くなったんだけど、最後の最後が表紙の絵を変更すると・・・・

でも、どうしてもその絵がうまく収まってくれない・・・今日もう一度やり直し・・・ふう




Commented by rojineko at 2019-02-18 13:09
その作業、外注に出したらいくら取られることか・・・請求書出したれー!
Commented by nekomanma221 at 2019-02-18 14:31
rojinekoさま:は~い!
今迄に何本つくったっけ?まとめて請求しちゃおっと。
by nekomanma221 | 2019-02-18 07:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221