人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番1か月切ったよ~

2月20日(水)温か

いつもは午前中に歌の練習していたのだけど、本番が午後5時からなので、少しづつ時間をずらしている。

5時なんて、もう体が眠り態勢に入る時間の私だから、ちゃんと慣らしておかないとね。

起床時間を遅らせたいのだけど、チビは早く来てて、ほかの猫が来たりするとすぐ逃げてしまうから(ほんとに弱虫!白黒パパが居た頃は守られてたから平気だったけどね)あまり変えられない。

この前飲んだビタミン剤はとっても元気が出たから(朝まで眠らせてくれなかった・・・)本番でも持っていこうと思う。

チケットもあちこちにお配りしたし、なんと、今回初めてが来てくれる、しかも友達にも声かけてくれるって!

もちろん ”近所の人が歌うから” って言ってるらしいけど・・・どうせプログラム見たら感の良い人なら気づくでしょう。

苗字が同じだもんね~

声は、もし出にくくってもいざとなれば口パク(アルトさん、私なんかに頼ってないでね)してればいいけど、とにかく体だけはキチンとメンテしとかなくちゃ・・・


Commented by Kei at 2019-02-20 23:13 x
頑張って下さいね\(^o^)/
Commented by nekomanma221 at 2019-02-21 05:59
Keiさま:そちらは如何でしたか?
バイオリン入ったステージはいかがでした?
こんなに体のメンテに気を遣うなんて、やっぱり次はもう無理です・・・聴き手にまわらなくっちゃです。
Commented by Kei at 2019-02-26 23:39 x
歌う仲間のコンサート 何とか無事に終わりました\(^o^)/
次は四月のメモリアルコンサートです!
バイオリンの入ったステージ、ステキでした(#^.^#)
気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました♪
86歳の母も、もう聞くだけで良いって言いながら、指導者の先生に乗せられて、まだ歌っています(笑)
Commented by nekomanma221 at 2019-02-27 06:36
Keiさま:わ~~~素晴らしい先輩がいらっしゃるのね!見習わなくっちゃ・・・でも、心細いです~ 
ご一緒に歌ってらっしゃるのですか?羨ましい!
by nekomanma221 | 2019-02-20 18:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221