人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊

2月23日(土)晴れ

流石に昨日のアンサンブル練習はグタグタに疲れて、9時にはベッドインであっという間に記憶なし

でも何かの物音で、12時に目覚め、その後2時間程全然眠れない・・・ところがまた夜中のワンコールが・・・

うふっ。またひまちゃんからかな?って思ったらなんだか楽しくなって、そしたらその後す~っと眠れちゃった! ひまちゃんだったらサンキュ!


で、その後なんと4時間半もぐっすり眠れて、目覚めたら6時半!

わわわ、チビはもういなくなってるか? と思いつつ、とにかく朝ご飯用意して外に出てみたら、あら、ちゃんと電柱の陰に隠れている。

玄関前の自転車の陰には黒ママの娘のミケも隠れていたらしく、弱虫チビはこちらにやってこれないらしい。

チビチビ! と声掛けしてやっと玄関までソロソロやってきてしっかりお食事。

間に合ってよかったね、これからはきっと今までより遅い時間になるはずだから、ちゃんと待ってるんだよチビ。



by nekomanma221 | 2019-02-23 08:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221