人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でコンサート

日曜日車で10分ほどの近くのホールで羽田健太郎&川井郁子のコンサートを友に誘われて鑑賞。
羽田健太郎氏は全くよく喋る!ダジャレの連発!
初めのうちは笑っていたけどそのうち少々飽きた。

ピアノの音は弾き始めからビンビン響いた。ホールの所為かと思ったが伴奏になったら静かだったからやはり羽田氏の弾き方の所為だったようだ。私とそんなに年は違わないと思うが元気ですねえ。
あんな風に即興演奏が出来たら楽しいだろうな・・・

川井さんはまず何より綺麗です!
美と才能の両方恵まれていて幸せだこと・・・

ホールのピアノは珍しくカワイだった。
声楽の人には結構気に入られるそうだけど、ビンビン響いて聞こえたのはピアノの所為もあったかも。

ホールは近くていいのだけど車のない人には不便なところにあるのが難点。
終了後車が道にでるのに随分時間が掛かるのもちょっと工夫して欲しいな。
by nekomanma221 | 2006-02-20 19:02 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221