人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお手入れ

3月19日(火)はれ

少し庭の手入れ

今年は木瓜(ボケ)が目いっぱい咲いている。地面を這ってそこら中に広がるから根元でいっぱい切ってるのに。
庭のお手入れ_e0031572_18265402.jpg

チビも遊びに来た  きれいなお花でしょ
庭のお手入れ_e0031572_18291036.jpg

白ちゃんも覗いてる・・チビとは仲良しではないけど、喧嘩もしない
庭のお手入れ_e0031572_18320239.jpg
これからしばらくはちょっと手入れに忙しいかも。膝と相談して・・・


Commented by ronmama at 2019-03-20 09:12 x
ボケの花って 可愛いですよね~
子供の頃 名前知らなくて「梅?」って聞いた事 何故か鮮明に覚えてます^^;
外猫ちゃんも これから暖かくなると過ごしやすくなっていいですにゃ^-^
Commented by nekomanma221 at 2019-03-21 08:14
ronmamaさま:多分植えたかどうかも分からない、何時からここにあったっけ?
昨年まではそれほど沢山咲いたことはなかったんですよ、でも、実はちゃんと毎年いくつか付いてましたっけ。倒れてしまうので、隣のサザンカさんに支えてもらってます。木になってくれると良いんですが。
by nekomanma221 | 2019-03-19 18:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221