人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開・・で、卒業

3月22日(金)はれ

スポーツラボへの川沿いは、桜が満開!

”ソメイヨシノ” ではないらしく、花は少し小ぶりなのだけど、どの木も満開で小学生がお散歩に来ていた。

あれ、もう学校は春休みなので、どこかの学習塾の生徒かも?

カメラ持ってなくて残念!


3月いっぱいでラボを卒業するつもりなのだけど、きょう、担当のT先生が ”実は4月から転勤になりました” と。

えっ、そうなの・・・じゃ先生も生徒もそろって卒業なのね・・・

もともと、このラボは静岡が本拠地、名古屋に初めて進出してきたところへ私が入ったというわけ。

T先生自身の実家も静岡なので、良かったですね、と言ったら、 こちらに来るのとあちらに行くのは同じくらいの距離なんだそう。富士山がとってもきれいに見えるところにあるんだそうで、羨ましいな。


膝痛、草取りがまだ影響しててか、かなり痛みが残ってるのだけど、自分で筋肉強化の運動頑張らなくっちゃ・・・

イチロー選手みたいに ”後悔なんてありえません!”という人生送りたいな・・・


夫、”チビが玄関で待ってるよ” とわざわざ知らせに来る、変われば変わるものだと痛感


by nekomanma221 | 2019-03-22 18:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221