人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の林散策

4月7日 (日) 快晴!

あまりの素晴らしいお天気に誘われて公園の林の中を2年ぶりに散策。

もちろんちゃんと杖をもって、しっかりした運動靴履いて。

チビがもしかしたら奥の方に居るかと思ったんだけど、いくら呼んでも出てこなかったってことは、林の中じゃなくて、池のほうにでもいるのかも。

杖があるってずいぶん違う。安心して歩ける。

少し歩く練習しないとね。

スーパーに徒歩で行けると良いんだけど、坂道だし距離が少々あるから無理。

これから夫でも誘って公園の中、毎日できるだけ歩くかな。


Commented by ronmama at 2019-04-08 09:19 x
散策するのに 良い気候ですよね~^-^
暑い夏がやってくる前に^^;
Commented by nekomanma221 at 2019-04-08 15:47
ronmamaさま:もうすぐエアコンの暖から冷に変えなくちゃならないんですよね!
快適な季節をしっかり楽しまなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2019-04-07 14:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221