人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てただけではね

5月23日(木)はれ~

家の中は全然暑くくないのだけど、外に出ると、ギラギラのお陽さん!

この前植えたカリブラコア植木鉢のはとてもよく咲いているのに、
地植えにしたのはどうもよくない。

場所が悪かったらしいので、今朝鉢に植え替えた。

玄関前の椿の葉がかなり道に飛び出したので、早朝の涼しいうちに刈り込み。

土いじりに目覚めたように見えた夫、にわか仕立てなので間違ったことばかりしてる!

切るべきものは切らない、動かしてはいけないものは動かす、それもギンギラの暑いときに!

もう!!!!である。

田舎でお爺ちゃんのやるのを見ていた、と自慢げに言うけど、

見ていただけではね・・・・


by nekomanma221 | 2019-05-23 15:54 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221