人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えたチビ

甘えたチビ_e0031572_19025739.jpg
甘えたチビ_e0031572_19140749.jpg
甘えたチビ_e0031572_19145049.jpg
甘えたチビ_e0031572_19033430.jpg

8月3日 (土) 相変わらずの暑さ

最近のチビは側溝の中がお住まいらしい

涼しいからね・・・・サラママに初めて会ったのも側溝の中だったよね。

お食事が終わると相変わらずピタッとすり寄って、しばらく甘えている。

茶、や チロが来ようが知らん顔、自分のご飯を食べたければどうぞ! ってね。

満足すると前の道でゴロンゴロン

でも、絶対家の中には入らない。裏のガラス戸からなら平気で入るのにね・・・
やっぱりガラス戸は外が見えるから怖くないんだろうね?


Commented by ronmama at 2019-08-05 09:01 x
チビちゃん 日々 満足してるようですね~^-^
カメラ写りもばっちり^^
by nekomanma221 | 2019-08-03 19:17 | サラとチビ | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221