人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 およめちゃんに

9月13日(金)うすぐもり

流石に今日は涼しい。

 の里親さんが来てくださった。

といっても、その里親先の娘婿の接骨院の先生が来てくださったのだけど。

7月に治療してもらってる時に庭の方に猫が通ったので猫さんの話になったとき
”子猫が欲しいんです” って言われたのをしっかり耳に留めてた。

で、今日の嬉しいことになったんだけど・・・実はちょっと気になることが・・・

先生自身はとっても嬉しそうに白・茶と40分余り遊んで行かれたのだけど、
里親様は先生の奥様のご実家・・・・

高齢のお母様はおひとり暮らし?

すぐ近くには奥様の弟さん一家も住んでいられるとのことで、大丈夫なのだとは思うけど・・・

そうよね、私とそんなに違わないんだから、大丈夫よね・・・近くに家族もいられるんだしね。

それにしても、先生はほんとに楽しそうに子猫たちと遊ばれてて、ビックリ!
茶 およめちゃんに_e0031572_15530032.jpg
午後からお仕事あるのに時間大丈夫かしら?なんて心配しちゃったよ。
茶 およめちゃんに_e0031572_15533274.jpg
日曜日に里親さんちにお引越しとのこと、どうぞよろしくお願いします。m(__)m





Commented by rojineko at 2019-09-13 21:41
残った白ちゃんをその先生自身が迎えてくれたらよいのにね。
Commented by nekomanma221 at 2019-09-14 05:34
rojinekoさま:ほんとにそうなの・・・先生にお尋ねもしたのだけど、せんせいはご両親が猫がダメな方らしく�、日中は先生は午後8時過ぎまで仕事だしで、見る人が居ないから、と。
生き物はだいすきらしく、りす、亀などずっとケージに入れて置けるものはいろいろ飼っていられるそうでしたが。
もっと白が大人で、玄関で招き猫をしてくれればいいのだけどねえ・・・・




0 +1

by nekomanma221 | 2019-09-13 15:43 | 4匹の子ねこ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221