人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ異変

高いところでもヒョイヒョイ跳べるようになったことは前に書きましたけど、今日はリード着けて外を歩きました!

18年間1度もやらなかったことですのに!
首輪は数ヶ月前にやっとつけさせてくれたのですがリードまでは出来なかったのです。

今日は四六時中外猫さん達が呼びに来るので外へ行きたくて仕方が無いらしいの。
こんなことも初めてなのですが・・・

玄関のドアをガタガタさせて外へ出ようとしています。

いったいどうなちゃったの?

まるで思春期猫みたいです・・・・18歳にして初めての・・・・
Commented by rojineko at 2006-03-16 16:57
うーん?やりのこした青春を今、楽しもうってか?!外が怖かったっていう記憶を忘れちゃったのでしょうかね。
Commented by ねこまんま at 2006-03-16 19:37 x
青春どころか赤ちゃん帰りしたみたいですわ。
by nekomanma221 | 2006-03-15 21:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221