人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスリ

耳鼻科のクスリとってもよく効いたのですが、実はお腹にもよくきいてるようなの・・・

どうもお腹グズグズしてます!

歯科で長いこと口開けてなければいけないからその前には絶対数回飲んでいくのだけど、どうもね・・・・・

歯科終わったらしばらくは胃腸の薬にしてるの。両方というのはちょっとね。

でも、今日は練習日、口も開けるしクスリ飲みたいのだけど胃腸も気になるし・・・

  最近らむちゃんひとりぽっちで淋しそうだから一生懸命ねこじゃらしとかで遊んであげてます。やはりほとんど声出しませんが。

クスリ_e0031572_821361.jpg

Commented by rojineko at 2006-04-07 11:55
あれ?このねこじゃらし、変ってるね。リボンか何かついているの?バロンに見せたら「でーこーふん(大興奮)」しそう。
Commented by ねこまんま at 2006-04-07 14:29 x
これね70センチくらいの長さで先端には銀色のしっかりしたリボンがついてます。短い普通のよりこれの方が楽しそうです。100均にはありませんが。
Commented by yoshiko at 2006-04-08 17:40 x
「猫じゃらし」という言葉は聞いたことあったけど、これだったのね~~!
初めて知りました。
by nekomanma221 | 2006-04-07 08:23 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221