人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士?

モモはいつもほっぺをつついて起こしに来ましたが、らむちゃんはお腹が空いても私を起こしに来るようなことはありません。

それどころか器に何も入っていなくても横に黙って座っています。時々は私を見ながら。

  これって夫と同じです!

夫も”お腹が空いた”と言ったことがありません!
黙ってキッチンにやってきて、テーブルに何もセットされてなければまた黙って出て行ってしまいます。
 武士は食はねど・・・を実践してるらしいです!

武士?_e0031572_734740.jpg

    おかあさん、からっぽなんですけど・・・・
      はいはい、すみませんねえ・・・

武士?_e0031572_742945.jpg

    どうもです。

昨日の記録:単語記憶・・10こできたのに認識してくれなかった チクショー!
         計算・・20問の方は超スピードでできたが
             100問の方は、正解してても認識してくれなかったりすると
             ”エッなんで?とか思って考えちゃったりするのでそこに
              ロスがでる。
   でも確実に若返りしてるよ!
by nekomanma221 | 2006-04-23 07:06 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221