人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度センサー

きょうも夫が早朝出張なので4時半起き。

温度センサー_e0031572_5195846.jpg

おかあしゃ~~~ん、今朝はさむいよ~~~~わたしまだ寝てていい?

  ほんとにセンサーなんだから・・・ちょっと涼しいと思うとちゃんと布団のにいる。
  どうぞどうぞ昼まででも明日まででもお休みくだされ!
 今日は雨模様だしあなたの手までお借りしなくても間に合いそうですゆえ・・・

出かけなくちゃいけない日が続くので、美容院へ行ってきた。勿論掛けたり染めたりは怖いのでカットだけ。で帰ってきたら、らむちゃんが玄関まで出迎えてくれた。

  ”にゃーご”    って鳴きながらね。

そういえば昨夜早くにご飯食べて、朝はまだ寝てたし、で、おなかがペコペコだったのね。
必要最低限にはちゃんと鳴けるのねあなたも。
by nekomanma221 | 2006-04-27 05:22 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221