人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれでした。

今朝の花:数年前ご近所のブロック塀から1株頂いてきた…名前は?

おつかれでした。_e0031572_6203277.jpg

ほっとけばそこら中を占領してしまいます。雑草ぽいけどお花屋さんにも売ってました。新緑はきれいです。

 昨日は おつかれ でした。
するべき事はドアの開け閉め、太鼓の出し入れ、くらいでタイミングとか静かに美しくするっってことに気をつければいいのだけど・・・何しろ初めて見た舞台で流れがどうなっていくのか良く分かっていないし、疲れました。ドアって重いんだよね、そっと閉めたつもりが手を離した途端ガッシャンって音がしてドキッ。

 久しぶりに10じ前に寝てしまいました。

  5月3日はとっても良い天気だったらしい・・・・
  今日の天気もいいらしい・・?

   我が家は珍しくこのGWの間私以外誰も外に行かないようで、
   ノンビリできると思ってたのに  ザンネン。
by nekomanma221 | 2006-05-04 06:41 | 音楽

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221