人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い終えて

シーズン終わると多かれ少なかれ♂ねこさんはみんなヨレヨレボロボロって感じです。

彼、ロシアンブルーもどきも見たとおりです。

戦い終えて_e0031572_6591589.jpg

この小さな家の周りには元気そうなオス猫と元オス猫、そして彼が出たり入ったりしています。
元オス猫は戦う気はありませんから上手く逃げているようですが、元気なオス猫とはいつも眼を飛ばしあっているようです。

猫の世界にどうこう言うつもりはありませんがケガだけはしないで欲しいと思っています。

 今日は練習後舞台衣装作り。
以前なら”歌も出来ないのに衣装の事ばっかり考えていて!”と叱られるところだけど今回は歌もかなり頑張ってるからね・・・・ふふふ
Commented by yoshiko at 2006-05-12 20:13 x
ゲンを飛ばすってなんですか?
Commented by ねこまんま at 2006-05-12 22:47 x
あれ?一触即発に互いに睨みをきかすことなんて言ったっけ?
変換しなかったからなんか違うかなあとは思ってたんだけど・・・
Commented by ねこまんま at 2006-05-13 06:12 x
ゲン  でなくて ガン でした・・・どもども。
Commented by yoshiko at 2006-05-14 23:29 x
ガンと言われてもぴんとこない・・・
長く生きててもいっぱい知らない言葉がある。
by nekomanma221 | 2006-05-12 06:58 | 花 いきもの | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221