人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄

といっても当地での話じゃありません。

昨夜TVで見た ウズベキスタン の地下鉄駅、あまりの美しさに唖然でしたね。

美術館みたいだとリポーターが言いましたけど、ほんとにすごいです!
行ってみたいですね。地下鉄だけ見るのもなんだけど・・・

美人が多かったし、纏っているものもとっても洒落ていました。

今までウズベキスタンなんてまったく興味なかったけど、ああやってリポートされると
”へ~~~~えぇ、見たいな~~~~”って思うのよね、それがあちらの手なんだとは思うけど。

日本の地下鉄もそろそろ趣向を変えてみたら楽しいのにネ。
日本じゃ1分でも早く現地に着くこと、が第1だもの。
もっとも、私にしたら”早く地上に出して!”ってのが一番かな。外が見えないのって落着かないものね。

夜中ゴロゴロうるさかったです。らむちゃんはベッドのしたの奥のほうに隠れていました。
ほんとに怖い時はダッコじゃなく、隠れちゃうんです、らむちゃんは。
by nekomanma221 | 2006-07-16 06:41 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221