人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむちゃんとふたり

今日はらむちゃんと二人っきりでいいなぁ・・・明日からは又賑やかになるので、その前にしばしの休息を。

午前中モツレクの楽譜と練習テープ、発音表、を前に読譜の練習。
楽譜のミス1箇所発見。テープは多分ミスではなく違う楽譜なのだと思うけれど、私たちのとは3箇所リズムが違っている。

今までは練習用テープを作ってみんなに使ってもらってたほうだったけど、初めて練習テープで実際にやってみて、とても参考になった。これからはもっともっと丁寧に作らないといけないね。ただ、時間が無い中でやるもので仕方が無いところもあるのだけど・・・
自分がその曲をマスターしていない段階で作ってるから・・・

声が思うように出せたらどんなにか楽しいのにな~~~~~~

ここはこういう風に歌いたい!と思ってるのに全然声が出てこないのではどうしようもない。

午後はプール。
今日は大勢で、賑やか。

高校野球、見れなかったけどどうなったのかな・・・?
いいな、好きなことを精一杯やれる人たちはほんとに幸せだよ。

らむちゃんとふたり_e0031572_16115930.jpg

私の好きなご飯、からっぽなんですけど・・・
(あらま、すみませんね。)

らむちゃんとふたり_e0031572_1613571.jpg

どうもです。
(いいえ、どういたしまして。ごゆっくりどうぞ・・)
by nekomanma221 | 2006-08-21 16:15 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221