人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は涼しかったです。トイレの便座がヒヤ~ッとして慌てて電源入れたほど。

おかげであちこち掃除が出来ました。暑いとその気になりませんものね。

ほんとうは今日もプールだったのだけど、ここ数日なんだか気分優れないというか乗らないというか(多分2日間の読書三昧の疲れが残ってる・・)、こんな時はちょっと遠慮したほうが良いと思うので、その代わりセッセとあちこち掃除したりなんかしたわけでして。

夫婦だけだと食事の支度も簡単、おまけに夫は何にも文句を言わない人故(もっとも腕を振るっても張り合いがないが)有り合わせで終わり。

夕方から夫は仕事の打ち合わせとかに出かけてしまったので、一休みしたら又掃除の続きをするかな。
あ、適当に適当にでしたっけ。

雨でタヌキさん食事にありつけなかったらしく、夕方、やって来ました。ちょっとした物音でパッと逃げようとするところが外猫さんとは違うね。タヌキ汁なんかにしないから大丈夫だよ。

雨_e0031572_1965816.jpg

    暑ければ寝る、寒ければ寝る、今日は雨だから寝る・・・・・
Commented by yoshiko at 2006-09-14 06:17 x
一昨日の返事ね。 それが聴けたのよ。 中と外と何曲かで交代にしたけど皆咳が出そうで困って中に入るのを拒み、私はラッキー!と中で聴いていました。 一番後ろだけどよく飛んできて良かったよ。 ただ眠くなるのがね~  客席で皆がガクッと眠っているのが面白かったけど。
by nekomanma221 | 2006-09-13 19:08 | 日記 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221