人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失せ物

他人の無くし物は大抵私が見つける。

なのに、自分のなくし物は・・・・今も家のキー、自分のでなく息子殿の、でも私が犯人であることは確かなの。

他の人たちはどこかへ置き忘れて見つからない(だから置きそうな所を探せば見つかることが多い)のだが、私は違う。私のはわざわざ何処かにしっかり仕舞って忘れるのだ。だからやっかいなのだ・・・

息子殿がキーを持たないで出かけたとき、私も外出することになり遅くなりそうだったので物置か、牛乳箱か、に置いたような、いや、置こうと思っただけだったか・・・その辺が思い出せない。
両方とも探しても何処にも見つからないし、しかも、牛乳箱は前のと変っているし・・で、牛乳やさんにFaxしたけどまだ返事が来ない。

あーあ、きっとどこかにしっかり仕舞っているのだわ~~~~~~

失せ物_e0031572_18412896.jpg

 おかあさん、しょうがないわねえ~~~私に預けとけばいいのに。ちゃんと草むらに仕舞っといてあげるのに。
   (そうねえ、これからそうするかな・・)
by nekomanma221 | 2006-10-15 18:43 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221