人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!!!!

昨日2階のテラスでらむちゃんと一緒にひなたぼっこした。

本当はらむちゃんはお散歩に行きたいのだけど、私がこんななので我慢させてテラスでひなたぼっこしてたわけだけど。

下の道には近所の奥さんが二人、立ち話している。

あれっ、二人とも腕を後ろに組んでいる・・・ちょっと年寄りっぽいわねえ。
その向こうに一人の方のご主人が犬と遊んでいられる。あ、彼も後手だわ・・・
そういえば3人ともほぼ同い年。

もう一人奥さんが加わった。あ、彼女は組んでいない。彼女はほんのちょっぴり若かったっけ?

・・・・・う、その時自分の腕も後ろにあることに気がつき、慌てて前に。

年は姿勢からですね、以後気をつけます!

ところで昨日はあまり声出なかった。ちょっと調子良いとやりすぎるんだよなあ~~~~

!!!!!!_e0031572_9495914.jpg

黒ちゃん一家珍しく一同に。ガラス越しなのでよく分からない絵だけど。
おかあさ~~ん、と寄っていくかと思ったけど、子供達はちょっとだけ近づいたがすぐ離れて見ている。お母さんもチラッと見ただけで、一心にお食事。
でも心の中で
 ”ここにちゃんと居るんだよ。あまりおいたして迷惑掛けるんじゃないよ・・・”
なんて言ってたかもね。
by nekomanma221 | 2006-11-15 08:55 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221