人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっかっちゃった

"又お母さんの趣味が始まったね" って夫がいう。

”あ、鳴いてた?” とさりげなく私。うふふ。

今朝方仕事をしようと2階に上がった夫が猫さんを見つけたようだ。

来たばかりの時はとっても静かだったけど、数日前から私の足音を覚えたらしく廊下を歩く度にニャーニャー鳴いていたのだが、夫は気が付かないでいた。旅行から帰ってきたばかりの息子殿には隣の部屋でもあることだし知らせておいた。階段上がる時あれっって思うかもしれないから。

”どこにごはんあるの?さっき2階においてあったのを上げたけど食べないから良く見たらあれはトイレの砂だったみたいだけど・・・”

あれ、夫は別に咎めもせず、どころか可愛がっているみたい・・・
息子殿もわざわざ覗きに来る。

でも残念ながら子猫でもないし、そんな美形の猫でもないし(病気持ち:腎臓がちょっとだし・・)。

でも追い出されなくって良かったね。さあ頑張って元気になろうね。
by nekomanma221 | 2007-01-02 16:26 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221