人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ

9時すぎ電話のベル "カギ無かった?"
 うんっもう!又カギなの・・・?

言っているカギに似てるがあったので急いで持っていく。実は今月からバス地下鉄何処でも自由なのだ。最初は赤いカード見せるのって抵抗あったけど、そんなのはすぐ消滅。
どこでもカードは便利~~~~~

が、運悪く乗換えのバスには乗れず(若かったら走ったんだけど今更走って倒れたりしたら恥ずかしいし大変)ちょっと待ってタクシーに。目的地はすぐそこなんだけどね・・・

待ち合わせ場所で無事手渡したが後でそれではなかったことが判明。お疲れ損。

午後プールから帰り空ちゃんの健康診断。4時からだと思って出かけたのに実は5時からだった。あ~あ、坂道又出戻り、5時まで家で団の仲間に電話。
やっと5時になってもう一度出かける。空ちゃん2度もお外に出られて良かったね?
でもお母さんはかなり疲れたよ。

獣医さんが歯を見て "この歯をみるとかなりの年に思えるんだけど・・・”
そうなのかなあ?・・・・2歳くらいと思うんだけどなあ・・・でも確かに歯にはしっかり歯石が着いていた。
 ”もし2才だとするとこのこの歯はあまり良くないね”

だそうだった。仕方ないよね、半ノラさんだったんだから。

空ちゃんの食いしんぼ振りを話すと
 "そんなに元気になったってことですね、良かったね"
ですって。
 ちなみに体重3.75kgになりました。
by nekomanma221 | 2007-02-05 20:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221