人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ

超おつかれ。

指揮者はなんとか上手く歌わせたいと必死になるけれど、朝11時から4時半まではとてもとても・・・
去年の2の舞は絶対したくないから時々前の人に隠れて座ったりしてたけれどそれでも超お疲れ。

今日はとにかく休息するのみ。

きのうバスの中から満開の桜見られたよ。
毎年ほかよりは少し早めに咲くのだけど、それにしても早い。
近くの高台の給水塔に植わっている3本の桜、見事に満開。でも明日あさってと寒くなるようだから可哀相。コートでも着せてあげたいね。

空ちゃんまた一回り大きくなったんじゃない?
こんどは肥満ですよ!って注意されそうだ~~~~
とに角何でも食べたいんだものね、そして、耳が良い!缶ずめはもちろん、牛乳パック開けててもすぐ飛んでくるんだから。

らむちゃんがチョコチョコたべするからその残りは狙ってるしねえ~~~~~~

お疲れ_e0031572_222611100.jpg

”おかあさ~~ん、ほら、いい気持ちでしょ?"  お散歩の味を思い出したらむちゃん、今朝も早くからお誘いしてくれます。
Commented by rojineko at 2007-03-05 08:12
おつかれさんです。
ラムのチョコたべ、バロンもチョコたべ。
あ、でも量は多いかな・・・
運動させなくっちゃ!
Commented by ねこまんま at 2007-03-05 22:18 x
らむちゃんは全体量はほんとに少ないの。何で肥っているのかなあ~~~私と一緒で空気でもたくさん吸込んでるのか?!
by nekomanma221 | 2007-03-04 07:42 | 音楽 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221