人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

1昨日気に入って買ってきたパンツ、今日丈を直そうと着てみたらなんとウエストが・・・・

もう1着の方はピッタリだったので大丈夫と思っていたのに、よく見たらそれはウエストがストレッチ素材で出来ていたのだ。
昨年はそのサイズでピッタリだったので、サイズだけ見て買ってしまった。

で、今日交換に行ったけれど、気に入るものはサイズが、サイズが合うものは生地が気に入らない。あ~~~あ。

昨年は喉の健康に気を付けてて、疲れすぎないように疲れすぎないように、そればかり考えていたから、運動も家事もしっかり手抜きだったからねえ・・・・・

空ちゃんも丸々してきたけれど、飼い主までも・・・ガガ~~~ン!

明日からがんばるぞ!!!!!
Commented by 路地猫 at 2007-03-08 23:03 x
私も今日、通販で買った洋服を返品しました。あ、でも別にサイズの問題じゃなくて素材のイメージがあまりに違ったからなんだけどね。
(ぺらぺらだったのーー)

冬が苦手になってしまったので、とにかく風邪をひかないようにと身体を甘やかし、私も春の薄着が怖いです
by nekomanma221 | 2007-03-08 20:10 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221