人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむちゃんたら。

らむちゃんたら。_e0031572_11424754.jpg

らむちゃん!・・・ビックリするよ、自分で棺に入っちゃったかと。

トイレを替えようと用意しておいたら気持ちよさそうに寝ていらっしゃる。
陽だまりだし、いい気持ちよねえ。それにしてもなんておかしな格好!ピッタリくっ付いていないと不安なの?

暫くして飽きたのか次にらむちゃんどこへ行ったかというと
らむちゃんたら。_e0031572_126666.jpg

おや!初めてソファーで一緒ね、でも尻突き合せてです。が、少ししたらなんと
らむちゃんたら。_e0031572_1273665.jpg

初お目見え!仲良し姉弟です!

私が明日から数日旅行に行くというので心配しないでね、ちゃんと仲良くしてるから、とでも言ってるのかも。
by nekomanma221 | 2007-04-04 11:46 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221