人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウ・シウォンが

NHKもやるね~

朝ドラに韓国のリウ・シウォンを登場させるんだって!へー視聴率アップねらい?

夜中から隣の部屋、TVが付きっぱなしで、早くから起きているのか・・?と思いきやつけてそのまま寝てしまっているらしい。
不規則な時間にお休みになるので昔から別々な部屋に住んでいる私たち夫婦、もう年なので何があってもおかしくない。時々息してるかしら・・・?と気になることも。

それでも、夜中の1時2時に帰ってこられてゴソゴソされたら、私のほうが参ってしまう。しかも夫の起床は9時、10時だから・・・

今朝は生きていたようです。

で、私は朝からプールで身体をほぐしに行きます。
最近、団に行くとやらなければならないことが、考えなくてはならないことが多くて、そういうことには疎い私はグッタリ疲れます・・・
by nekomanma221 | 2007-04-28 08:11 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221