人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ちゃん+牛ちゃん

うひゃ~~~今日はなんてお天気!

突然どーんごろごろと雷が鳴り出し、雨が降ってきました。当然らむちゃんは隠れました。
空ちゃんは平気の平左です。

外の赤ちゃんたちはどうしてるかな・・・と気になり、そっと見に行きました。
ギュッと固まってすみっこに黒猫母さんと居ました。よく見ると案外雨が当らないんですね。
流石にちゃんと分かってるんだなあと感心しました。
屋根は少ししかないのに、風向きが上手い具合に反対側らしく雨に当っていないので安心しました。もっとも他所のおうちですから私が何かしてあげるわけにもいきませんが。

今朝買い物に行くとき覗いたら牛ちゃんが、で、帰ってきたとき覗いたら今度は黒ちゃんがせっせとお母さんしていました。
ひょっとして二人とも赤ちゃん産んだのかもしれません。牛ちゃんは大きなお腹はしてなかったんだけど・・・?
で、3匹と思ったら4匹でした。4匹を2人のお母さんがせっせと育児してるから、きっと早く大きくなるでしょうね。

何とかどなたかにもらっていただけると良いのだけど。

二人のお母さん猫を避妊手術してあげたかったのになかなか慣れてくれなくってとうとうこんなことになってしまって、残念です。せめて子猫さんだけはなんとかしてあげたいですが・・・
by nekomanma221 | 2007-05-10 17:35 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221