人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり

くいしんぼの空ちゃん、食事していると必ずテーブル下にやってきておねだりします。

おねだり_e0031572_8332620.jpg

その手が可愛いので、ついほんの少しのパン切れとか、焼き鮭とかをあげてしまいます。
ほんとにちょびっとなんだけど、もらえたことに満足するのか2~3回もらうと幸せそうに身づくろい始めます。
かわいいね!

ところで香港土産の草、種から出たわけだから花が咲くと思うのだけど、こんなになっちゃいましたわ・・・全然花芽なんて出ても来ません。
あら~~~~?
おねだり_e0031572_8335936.jpg

Commented by rojineko at 2007-05-15 17:59
ぷ。まるで伸びすぎた猫草だーー。
Commented by ねこまんま at 2007-05-16 05:32 x
もう一つあるので今度は土に撒いてみようかな?
もし増えすぎてもこれならすぐ抜き取れるし・・・お店ではピンクの花ついてたもんね。
by nekomanma221 | 2007-05-15 08:35 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221